FAQ(★は準備中です)
OPACの利用者情報を修正したいときは?
カテゴリ:
5.1.パーソナルサービスについて
①利用者サービスへログインします。
【名古屋大学IDをお持ちでない方】
トップページ左メニューの「名大IDをお持ちでない方へ ログインはこちら」をクリックしてください。
利用者IDとパスワードを入力してログインした後、トップページに戻り、左メニュー「利用者状況の確認」をクリックしてください。
【名古屋大学IDをお持ちの方】
トップページ左メニュー「利用状況の確認」をクリックしてください。
名大IDとパスワードを入力し、OPACへログインします。(多要素認証が必要です)
②「利用状況一覧」の「利用者情報の確認・修正」で、【利用者情報へ】をクリックします。
次の画面で、【利用者情報の修正】をクリックして、修正してください。
(更新されたメールアドレスなどの情報は、予約やILL複写依頼・ILL貸借依頼でも選択できるようになります。)